Article delegate-en <_A4225@delegate-en.ML_>
search
[delegate-en/4225]
Newsgroups: mail-lists.delegate-en

[DeleGate-En] Re: Re: [DeleGate-En] old bin delegate
21 Nov 2008 10:06:47 GMT ppaiabdyi.ml@ml.delegate.org

佐藤様
お返事を頂きまして有難う存じます。

当方は旧版のdelegateを入手するために、IEを用いて
ftp://adsl.delegate.org:8021/pub/DeleGate/download.html
ftp://www.delegate.org/pub/DeleGate/old/
http://www.delegate.org/anonftp/DeleGate/old/
にアクセスしても駄目でした。特にhttpではuid/passwdを求められます。

ffftpを用いて例えば
ftp://www.delegate.org/pub/DeleGate/
には入れますが、old/ や old-bin/をたたいても入れません。

Win98あたりというのはWin98,95です。
これまでにもdelegate6.xは使っていました。
ハードウェア依存の計測器に繋がっているので更新できませんし、
メモリーも相当に非力なのですが、ISAバスにボードがいっぱい入っているので
増設もかないません。

一応firewallの中にあるので、security-holeや多少の不安定性が
残っていても(それでもdelegateはかなり安定しているので是非使いたい!)
使えればと思います。テストや動作保証は無くても、旧版が入手できると助かります。
 数週間前にWin98/95での動作確認のために5.xも6.xも一通り
あることを確認し、別のwin9xでダウンロードして実行も出来ました。
改めて実機に入れようとしたら、www.delegate.orgからなくなっていました。

ちなみに9.x版はWin98でいくつか試しましたが、駄目でした。

送信者: feedback@delegate.org<feedback@delegate.org>
宛先: feedback@delegate.org
日付:Wednesday, November, 19, 2008, 08:23 PM
件名: Re: [DeleGate-En] old bin delegate

> In message <_A4216@delegate-en.ML_> on 11/19/08(18:35:28)
> you ppaiabdyi.ml@ml.delegate.org wrote:
>  |古い版のdelegateはどこから落としたら良いのでしょうか?
>  |ftp://ftp.delegate.org/pub/
>  |に入っても何も見えません。
>
> 古い版だけでなく新しい版も何も、DeleGate以外のものも見えない
> ということでしょうか?
> どんなプログラムを使用して上記のアドレスにアクセスされたの
> でしょうか?

> [...]

  admin search upper oldest olders older1 this newer1 newers latest
@_@V